

| スポンサー広告

2011/10/19

昨日は定期練習でした。


人数は6人と少なかったですが、充実感があった練習でした。



最後のミニゲームは、味方がどういう動きをしてどこでもらいたがってるか、出したがってるか、個人個人の「クセ」みたいなものを感じるにはもってこいでした。


タッチ制限をしたのも、しっかり受ける前の状況確認することを癖つけるにはよかったです。


本番の試合ではタッチ制限なんてないけれど、実際ツーアンダーでボールが回せれば、味方のサポートにはいる速さや抜けるタイミングとかもっと良くなってくると思いました。



速いパスと味方との距離感。



チームの癖として間延びする感が否めないので、しっかり「近・近・遠」のパスコースを作れるように動けるようにならないといけないですね。



13日に向けていい準備をしていきたいと思います。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/406-640afa5b

