

| スポンサー広告

2011/10/13

全然更新してませんでした。


今更ですが、県リーグ最終節は勝利をおさめることができました。


最終順位は3位。


個人的には、とにかくゴールが遠いかったです。


打った本数は圧倒的なのに対し、得点には至っていない。


“決定力”


これこそが最大の課題でした。

県リーグに関しては。


今からは選手権。


ちょうど一ヶ月後ですね。


一回一回の練習を濃いものにしたいです。


個人的にはとにかくメンバーの人としゃべって、今のどうしてほしかったか、どうしたかったかをしっかり確認しあいながらやっていきたいです。


“声”“切り替え”“チャレンジ&カバー”


これだけは常にできていれるようにしたい!!


勝つことが全てとは思わないけれど、試合で勝つためにやっているわけたからしっかり“気持ち”を持ってやっていきます。

楽しむ気持ちを忘れずに。


新しいフットサルシューズを買って、モチベーションもどんどん上げていこうと思います!!

| 未分類 | コメント(2)

コメント

サルシュー!?


何買うん?

2011年|10月|13日|19:28 |from MARDEUS GM| URL


asicsに踏み込んでみようかと思います!

2011年|10月|13日|20:24 |from MARDEUS#10| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/405-b4a09e3c

