スポンサーサイト


| スポンサー広告

京都オープンフットサルフェスタ2011 結果

今日はありません。


昨日予選敗退してしまいました。


各試合ずつ、振りかえってみます。


1試合目、滋賀県のボスケラーゴというチームとやりました。滋賀県1部のチームだったみたいです。



今大会は、ゴレイロもいない5人ちょうどだったため、じゃんけんで各試合ゴレイロをすることになりました。



1試合目がまさかのゴレイロ。



3失点喰らいました。



最後尾から見てて守備とか、FPは結構良かったんですが・・



下に打たれたシュート全然反応できませんでした。



ミナミさんが1点取るも、1-3で負けでした。



開会式に遅刻するようなチームに負けてしまいました・・



後半、メンバーの人が明らかにしんどそうなのはわかったので、FPがしたくてもできない・・



もどかしい・・


ただそれだけの試合でした。




2試合目は、京都大学ARIというチーム。



リーグ所属の情報はなかったですが、イケイケな雰囲気な大学生のチーム。



終始前からかけられてました。



回避・・やっぱりできてませんでしたね。



完全に心が折れました。



この試合もノリさんが1点返すものの、4で負け。



個人的にも、最悪でした・・




予選最終戦、二敗してしまっているので、WKも絶望的な中で戦いました。



EastHillsという京都のチームだったでしょうか。



見た感じ、大学生かなという感じでした。



相手のミスに助けられまくって、サトシさんの1点をとらのこで守った試合でした。1-0。今大会京都OP初勝利。



結構シュートを打ちましたが、ゴレイロ正面、ポスト、ファー詰め枠外・・



チャンスをものにできてませんでした。



勝ったものの、納得のいくものではありませんでした。



5人ちょうど、ゴレイロがいない・・言い訳にしようとすればできるかもしれない。



けど、そういう部分も含めてチームの力。



げんに、ボスケラーゴというチームも5人で2日目に出られているわけですし・・



関西の強豪と戦いたいという欲はやっぱい強いです。



今週は、県リーグ6節もあります。



フットサルをできることはすごく嬉しいです。



先を見据えつつ、目の前の試合に全力を尽くし楽しんでやりたいと思います。



MARDEUSの皆さんお疲れ様でした!6節、絶対に勝ちましょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/397-0e219231

