スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2011/09/14

いよいよ週末、京都オープンです。


組み合わせも決まったようで、モチベーションも上がりつつあります。


どんなフットサルをしてくるのか、自分たちのフットサルがどう機能するか、そして個人的な具合と色々楽しみです。


上ばかり見た気持ちだと、躓いたときに起き上がるのに時間がかかります。


とにかく目の前の1試合を、楽しむように意識してやりたいと思います。


昨日はその京都に向けては最後の練習日でした。


シュート練習メイン!


30本中6本…

微妙です。

個人的な分析ですけど、決まる時は絶対に取れないだろ!と思えるスーパーゴール。

はいらん時は枠をとらえてません。

両極端です。

広島県フットサル連盟のブログに得点ランキングありますが、一度も名前が載ったことありません…


1位は2桁得点。


やっぱり点は取りたいなと思います。


が、プレーの中で点をとることが全てとは思いません。


が、点をとらんとほんまにマズイ状況です。


なでしこジャパンみたく、チーム一丸にならにゃぁいけんですね!


京都、6節、最終節とフットサルウィークになる夏と秋の季節の境目。


体調管理もしっかりして、まずは京都オープンをしっかり楽しんでこようと思います!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/395-1dded440

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。