スポンサーサイト


| スポンサー広告

video

今週1週間がとても速く感じました。


4節後、見ない見ないとおもっていたセレソン戦のビデオでしたが、結局5~6回くらいみました。



ここでこうしときゃあな・・



と、振り返ってしまいます。が、その時はそれが自分の100なんでね。だからこそもっと頑張っていかないと!と思えます。



やはり、守備の時間が圧倒的に長い試合でしたが個々が守備に対して集中しているなと思える内容でした。




もっと激しく球際に行けるようになること、プレスをもう一歩寄せること、自分の動きに着目するとそう思いました。



ぜひ一度チームで見たいと思える内容でした。



もう本当に負けられないということは変わらないのですが、何かセレソン戦を終えて何か気持ちの面で変わったような気がしています。



守備がわりと機能したという部分で、毎試合大量得点を取っていたセレソンにかなりメンタリティーに影響を与えたという部分もあると思います。



「刈る」という意識は全くなかったのですが、相手の10番が床に足を持っていかれたところを狙ってボールを奪おうとしたら、完全に足に行ってしまいました。



カードのアピールをされましたが、カードは出ず。



相手は結構イライラしとるんだなと思いました。



その直後のカウンターが成功して、得点を奪えたところがvideoをみて印象に残ったところでした。




勝負すべきだったという場面も1つだけ。自分の体力と相手のフィジカル、パスに逃げてしまったというのがはっきりわかりました。




とにかく次節はほんまに点取る意識でやります。




今回の守備がのこりの節できっちりできれば、光は見えてくるはずです!



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

俺も


見て~~~(^_-)-☆

2011年|08月|20日|12:02 |from MARDEUS GM| URL


火曜の練習前に皆さんで見たいですね!

2011年|08月|21日|23:25 |from MARDEUS#10| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/390-c8d7c1dc

