スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ギア

日曜日、県リーグ4節が三次でありました。


結果は2-3で負け。



個人的には、全体通して微妙な感じでした。



100点でいえば、45点ぐらい。



自分の中では、この日に合わせて合わせてという感じでやってきたつもりでしたが。




試合の内容として、守備の時間が7,8割。




かなり耐えて耐えてという感じでやっていました。




自らゴールを奪えなかったことに腹立たしさがつのります。




2-2に追いついた時は完全に流れを引き寄せた!と思いましたが、そこからもう一本が出ませんでした。



悔しすぎです。



ただ、チームとしてこの敗戦が大きな収穫になったことも間違いではありません。




次節が今月末です。




切り替えてTRしていこうと思います。




やはり、もっともっとここぞ!ってところで仕事ができるようになりたい。




まだまだ、技術も体力もメンタルもあげていかないといけない。




もっともっと自分自身をうまくコントロールできるようになっていきたい。




自分のなかの引き出しをもっと増やすことで、味方の状況や状態を把握し、緩急のあるプレーというか、たとえ点を自らがとらなくても、味方が点を奪えるような状況を作り出すプレーがしたい。



1歩、1秒が勝敗を左右するスポーツだと思います。



こいつはいくつギアをもっているんだ。



と、思われるようなプレーができるようになりたい。




MARDEUSはまだまだ伸びしろが多いチームだと思います。




意識高く、もっと上を目指してやっていきましょう。




スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/389-009afa39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。