

| スポンサー広告

2011/08/04

8月になりました。

今月は4節、5節と続きます。
1番気をつけたいのが、体調面。コンディションです。

どうしても疲れやすい時期だと思うし、食欲が落ちてパワーが不足しがちになります。

ちゃんと3食食べて、ばてないようにします。

定期練習の事を書いていませんでしたが、ちゃんと練習に行っています。

前々回くらいから練習の【入り方】が良くなったと思います。
とにかく【声】だしてやらんといけないですね。

同時に頭も動かし続けることも必要。

間違っててもいいからやる。

言うのは簡単だけれど、実践するのは以外と難しい!

だからこそ、【やれるやつは強い】となるはずです。

まず、14日にコンディションを合わせられるように日々考えながら生活していきます。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/386-d736a78c

