スポンサーサイト


| スポンサー広告

県リーグ第3節 vsSOMOSAN

先週は、CRFとの練習試合がありました。人数は少なかったですけど、なんかやりやすかったです。



火曜日は、台風接近のために練習中止。



金曜日はみろくで練習でした。ゲームをメインに守備の確認などしながらやりました。



そして今日は、豊平で県リーグ3節が行われました。



3部からあがり今期から2部の【Selecao Hirokileira/K.H.P】と【S・FOOT】は開幕3連勝と絶好調で、今日の試合も2チームとも2ケタ得点。



個の強さが感じられました。



前節、敗戦しているのでもう負けてしまうと、昇格の可能性はなくなるという状況でのこり4節を闘わなくてはいけません。



引き分けではなく、すべて勝ち。ということが絶対条件。




そのプレッシャーなのか、緊張が尋常ではなかった気がします。




結果は、5-3で勝ち。




とりあえず、今日は胸をなでおろす思いでした。




練習していることが、出せていたのは内容としてよかったところだと思います。




ただ、個人的にラストパス、もしくはシュートの精度が悪すぎる。



ポスト直撃を今日も数回見ました。



ファーにいるノリさんの姿は視界に入っているにもかかわらず、思ったとこに蹴れない。



練習しかないです。



ああだったらこうだったらというシーンがたくさん浮かんできます。



ただ、くやんでもしょうがないので、そうならんように練習です。




今回は、結果を出すことができたことが、チームにとって一番でした。




次節は、8月14日。




1か月ない準備期間のうちに、意識、コンディション、モチベーション、しっかり上げていきたいと思います。




もう絶対に負けられない。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/384-e647d533

