

| スポンサー広告

2011/07/13

火曜はみろくの里で練習でした。


早めにいって鍵開けて、モップかけて、マット出して、ゴール出して・・をいつもみろくではミナミさんと2人で準備します。


マットが異常な重さなのでいつ腰が持っていかれてもおかしくありません。



持っていかれるといったら、最近足首が変です。踏み込み方がおかしいのでしょうか。



シュート打った後が違和感でいっぱいです。



疲れとるんか、ベットが悪いのか、はたまた体内部がおかしいのか、背中がしんどいです。



というように、失敗の原因などをこのようなものたちのせいにしては上がっていけません。



こうおかれた状況でいかに頑張れるか。どれだけ自分を追い込めるか。



その中にも「楽しさ」を感じなければいけない・・いけないというか、そうでなければ、何のためにしょうるんかなとさえ思ってしまうでしょう。



本気でやるから感じれる楽しさ。



何が言いたいか自分でもよくわからずに、文字を連ねている次第です。



要は・・試合に勝ちたい!(かなりぶっ飛びましたが)



勝つために!!



もっと精度を!コンディションを!意識を!



全体で上げましょうよ!!



個人競技じゃないんです。



相手がうんぬん、味方がうんぬんじゃない。



次の試合、力をすべて出し切って戦います。気持ちで!!



大学での全国で、選手権で、そして去年の選手権を思い出して、自分が出してきた本気をもう一度、24日に、これまでだしたパフォーマンス以上の力を出し切ります。



チームの勝利に貢献する動きを。



絶対に負けたくない。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/383-c0201c87

