

| スポンサー広告

2011/07/01

7月になりました。

日に日に暑さが増します。

ずっと涼しい店内で働くので、外の気温との差に体がやられかけています。

日曜日は沼隈体育館で、4チームでの練習試合がありました。

広島DLLC、JOGO FUTSAL CLUB、CRF IDEALというそうそうたる顔ぶれでした。

こういう環境を作ってもらえることに感謝してやっていきたいと思います。

チームとしてどれくらい機能するかも気になるとこなんですが、個人として、カテゴリーが上の人にどれくらい通用するか、色々チャレンジするには、とてもいい機会でした。

やっぱり、もっと点が取りたい欲がでてきます。

チームとしての最大の課題を克服するためにも!!

ワガママで勝手なプレ-だと言われようが、貪欲にゴールを狙っていきたいです。


| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/380-6c819b1a

