

| スポンサー広告

2011/06/24

日付かわったので今日になりますね。夜はフットサルができます。

普段の火曜、金曜のサイクルじゃないので今週はちょっと寂しい感じでした。

朝から夕方まで働いて、帰って寝ての規則正しい生活です。

ただ、気候があきらかに【夏】に変わった気がします。

とにかく蒸し暑いし、日照りもかなり強くなりました。

こんな日は立ってるだけで怠いと感じてしまいます。

個人的にもフットサルに関して少しずつ頭が整理されつつあってほしいですが、実際やってみなければわかりません。

上手い人と対戦すると、自分がどれくらいの感じでできているかとてもわかりやすいです。

フィジカルにしても、戦術の使い方、1対1の局面など。

日曜日は、中国リーグや四国リーグのチームの方と練習試合ができるし、チームとしても個人としても、自分達の今の力を量る、絶好のチャンスだと思います。

2節は負けてしまったけど、まだまだ本当の勝負はこれから!って感じでガンガンにあげていきましょう。

戦術もなんだけど、個人的にもっとシュート狙ったプレー!そしてシュート精度あげていきたいと思います。

両ポストにボールがあたって入らないという、曲芸だけは二度としないように!笑

楽しみです。

点とるぞ!!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/378-27a8326c

