スポンサーサイト


| スポンサー広告

広島県フットサルリーグ2部 第2節

荒々しい文章になるかもしれません。


県リーグ第2節の事を書きます。


主観的に書きますので、捉え方によっては誤解があるかもしれないですが許してください。


昨日の試合は最低でした。


先ずは、試合中にキレてしまったこと。

チームの皆さんには嫌な気持ちにさせてしまったと思います。

相手のプレーと味方のプレー、自分のすべてにイライラしっぱなしでした。


あまり感情を出すことはしたくないとおもってはいますが、昨日は我慢ができませんでした。

そういうブレが全部表れてました。


決めれるとこでポストにあてたり、簡単なパスミスをしたり。

立ち上がりに失点してしまってから、すぐ取り返しましたが、苦しさは一試合通して、かわりませんでした。


1節目のようなチームとしての覇気はまったくなかったです。

絶対に勝たなくてはいけない、勝って当たり前のような雰囲気、練習してきた事を出さなくてはいけない。


全然楽しめてませんでしたね。

重圧しか感じてませんでした。

はっきりいって、もう二度とやりたくないとさえ思いました。

それでも負けは負け。


誰もがモヤモヤしてるはずです。


ここから落ちていくことはできません!


もう切り替えてやるしかないです。


チームとしての課題は決定力!

今日は練習試合です。


やってること自体は間違ってはいないという事をきっちり証明しなくちゃいけないです。


練習試合だけど、本気でやりましょう!!


じゃないとやる意味はないですから!!


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/375-860be1b4

