

| スポンサー広告

2011/06/09

昨日、みろくの里体育館で練習試合がありました。


相手は、中国リーグチーム所属の方々。


個人的な事を書いていきます。

意識として、守備と高い位置でのプレーをもってやりました。

攻撃の面では高い位置で仕掛けてチャンスを作れた場面がいくつかありました。


守備に関しては、受け渡しの声とボールサイドでの寄せの精度を高めてやりたいですね。


ただ、セットプレーの時はもっと集中しないといけないと思いました。


しっかりフットサルをしてくるチームとサッカーのようなフットサルをしてくるチームとあると思います。


日曜日は昨日したフットサルとは真反対となるかもしれない分、守備意識を特にもってやっていきます。


攻撃はいつも練習してることをしっかりやるだけ!


絶対勝ちましょう!!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/373-b5cece71

