スポンサーサイト


| スポンサー広告

2011/05/12

今週ずっと雨でなんだか憂鬱です。

これから段々暑くなっていくと思うと嫌です…。

日曜日の練習試合を少し振り返ります。

立ち上がりに、綺麗にサイドからのカットインシュートが決まりました。

相手の間合いとシュートを打つ距離、キーパーの重心、全部持っていけた感じがしました。

力んだ感じは一切なく、気持ちよく決まりました。

あの形はしっかり自分の形にしたいと思います。

20分プレーイングを2本、ランニングを3本だったでしょうか。

頭はまだまだ、【でたい、やりたい】だったのですが、身体がゆうことをききませんでした。
ほんましんどかったです。

火曜日の練習は浦崎中でした。
今やってる事を徹底してチームの形にしたいなという気持ちです。

個人個人の意識をもっとあげていきましょう。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/363-5f5d36f0

