

| スポンサー広告

県リーグ開幕に向けて

今週末、5月1日が広島県フットサルリーグ2部の開幕戦になります。



昨年に比べて、準備というところでは個人的にかなり高いところまでコンディションを上げれてる気はします。



20分プレーイングもフル出場したいくらいです。



今は出たくて、やりたくて仕方がないです。



けど、この気持ちが強すぎて、味方を困惑させるようなプレーになっていたりしてしまっては意味がないので、周りを見ながら、決して手を抜くという意味はなく、チームの勝ちに貢献できるプレーをしたいです。



練習試合では、守備の面でかなりもどかしい思いをしました。



確かにしゃべらないやつが悪いのかもしれません。



意志疎通ができているなら問題ないのかもしれませんが、実際そこがかみ合ってないのが現状なわけで失点してしまいました。



実際1人1人が考えてプレーはしているかもしれません、でもそこが最終的にかみ合い、守れて、攻撃して、得点にならなければ、意味はないと思います。




だからって、好き勝手思ったように、いえばいいってもんでもないわけで・・



難しいですね!




意識を統一させ、そこで1人1人が全力でやり、失敗を味方がカバーしあう。



そういう意識でやりたいです。




開幕戦、スタートダッシュを決められるように頑張りたいと思います!!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/360-547fe26b

