

| スポンサー広告

2011/03/16

今、日本中は東北、関東、中部での震災で揺れてる感じです。



様々な方面で、いろいろな動きがあるなって思います。



バイト先でも、義援金の募金箱に1万円を入れられる方やロッピーという機械で、義援金を送る手続きをされる方もいました。



4月に福山でもチャリティーフットサルをされるようなのですが、気持ちを見せます。



月曜日は福山市内の体育館で、【RODEO】さんとの練習試合でした。



個人的にはやっぱもっと点とる意識必要です。



一回ゴレイロしましたが、下から見るのもいいなと思いました。



県リーグでよいスタートダッシュが決められるように、しっかり調整していきたいと思います。




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/352-6953a250

