

| スポンサー広告

2011/02/18

先週の日曜に行われるはずだった、ピヴォチャンは豪雪のために中止になってしまいました。




人生の中でこれほど思いいれようとしたことのないぐらい追い込んだのに、土曜の夜に届いていたメールに愕然としました。人生というと大げさすぎですが・・



結局は、次に切り替えてやるしかないんで、切り替えます。




何気なくインターネットしよって、こないだ練習に来ていただいたさすらいフットサラー伊藤さんのツイッターに、自分の記事のURLが出とることにびっくり。




ピヴォチャン中止の件を、スペル違いをさらされ、さらにそれを全国のフットサラーにさらされ、さらに試合すらできない・・




おれの人生っていったい・・



なんなんだ!!




けど、最近の練習は結構雰囲気好きです。




けど、まだまだ!!



まだまだです!!




外人選手のような、シュート力をつけて、さらにはサイボーグになって、コンクリートに穴をあけてやります。





今日の練習楽しみです。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/343-e6138559

