

| スポンサー広告

トレーニングマッチ

昨日の練習試合でしょっぱな、背中と尻を強打しました。

起きてみて少し痛いです。

テンションの上がりすぎと抑制のきかないアドレナリンの量、昨日はかなりの空回りと暴走だった気がします。

けど、県リーグや年間通したフットサルを考えると今からの時期かなり追い込んでおかんと、夏場走れんのはイタイんで、今はとにかく走ります。今多少噛み合わんとこはいくらでも修正できていけると思っています。
来週に向けてしっかりコンディションあげてきます。

ミナミさん早く肉離れを治してくださいね!!

来週は絶対に勝ちにいきましょう!!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/342-17b457c8

