スポンサーサイト


| スポンサー広告

さすらいフットサラーの伊藤さん

先週の火曜日くらいに体調に異変がありました。


おそらくインフルエンザではないかというなかで、水木金とバイトをこなしました。


水曜日がやばかったです。関節痛いわ、背中だるいわ、寒気するわで。


けど、やりながらなおしました。


金曜日は練習行かずに実家へ戻りました。


病院に行ったら結局インフルではなかったみたいですが。



日曜日には三次でPUMACUPの中国大会があったようで、広島F・DOが本選出場のようです。


そして、火曜にはさすらいのフットサラー伊藤大和さんが練習に来られました。


マニアックな人しか見ないといわれていましたが、そのマニアックな人々に「Pivochanpionscup本選出場」とまだ出ると決まってもいないのに、抱負として書いたボードと私の顔が見られるとかんがえると、テンションが上がっていました。


昨日は・・というかここ最近、空回りと暴走がやまず、昨日も病み上がりで思いっきりはしったらしにそうでした。右足太もももぴくぴくしてなんかやばげな感じもありました。



とにかく、13日の日までにいい調整して、選手権予選以上にいい雰囲気でできれば、全国の道は開けると思います。



ほんま、関東にいってみてぇ~!!!

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/340-eb77d333

