

| スポンサー広告

2010/12/22

相変わらずの真面目blog。
自覚してます。

読まれる人に誤解や不快な思いんさせることもあるであろうblogでしょうが…(そこまで深く見る人もいないかもですが…)

思ったことを書きます。

最近は考え込むことが多いです。

ちょっと度が過ぎてしんどくなるときもしばしばです。

フットサルやプライベート。

今はとにかくフットサルが上手くなりたい気持ちが強いです。

バイトしながら、ジャグナウで受けるイメージや受けてから仕掛けのイメージ、ケブラで落ちてくるタイミングばかり考えています。

他にも色々。

時々箸やストロ-入れ忘れます。すみません。

やっぱり練習で思うことは個人的なことですが、シュート意識がまだまだ足りない。

戦術に意識を重くを置くぶん、どうしても頭がパス回しのままです。

シュート、すなわちGOALを奪うためという前提を忘れてはいけないです。

そこらへんもっと意識高めていきます。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/334-b21d3d58

