

| スポンサー広告

2010/12/14

23歳になりました。

バイト先の人に、なんでも出来る年頃よのぉと言われました。

自分は、フットサルを極めていきます。

昨日は定期練習でした。

基礎から入って、2対1をしたんですがシンプルな練習でも何を目的にし、意識するかによって全然変わってくると思いました。
自分の中では、ディフェンスのやり方(位置とか駆け引き)を考えとるつもりです。

飽きない練習です。

味方と相手とボールとの関係性。
ただ自分がミスをしないようなプレーをするかだけでなく、パススピード、体の向き、タイミンクによって味方にミスをさせない、次のプレーを示唆すること。

考えてやることです。

次は金曜日。

楽しみます。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/333-2cf1e79a

