

| スポンサー広告

2010/11/24

下半身全体がここ三日、痛みや疲労に襲われてます。


月曜日と火曜日はバイトの後、ずっと家で21日のビデオを見ていました。


自分が惜しかったシーンなんかは何度も巻き戻しながら。


セレソン戦を撮っていなかった事…後悔です。


ビデオ見て、色々細かい事など感じたことは多々あったのですが、


一番感じたことはMARDEUSのメンバー一人一人がレベルアップできたんではないかという事です。


あぁ、こんなプレー持ってたんだなぁ。とか。


今度目指す大きな大会は多分ピヴォチャンになると思います。



金曜の練習からモチベーションさらに上げてやります!


MARDEUSの皆さん、選手権終わりましたが、こっからですよ!!




| 未分類 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|11月|24日|22:04 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/329-f60bb1ca

