スポンサーサイト


| スポンサー広告

もっとボールがほしい

久々の更新です。



火、金とみろくの里でのTRに参加させていただいています。




いつもありがとうございます。





最近は春先の走りこみやら成果あってか、体がキレキレです。





そんな気がしてます。





話は変わりまして、このブログはまじめすぎて、重いとのご意見いただきました。






そしてなぜ「アメブロ」ではないのか。





なぜアメブロではないのかは始めた当時、大学のサッカー部のBLOGがFC2だったためです。わたしはFC2でゆきます。





まあ、深い理由などありませんけどね(笑)







題名ですが、トレーニングでのゲームで思っていることです。






驕りと思われるかもしれませんが、走ってチームのリズムを作っているのは自分だと思っています。(たぶん驕り)







そこに皆さんがうまく合わせ、フォローしてくださってる感覚です。







チームの課題というか、チームが意識したいと思っているのは、エントラやケブラで中で一度受けたいというところでしょうか。






私自身はサイドの高い位置に早いタイミングとスピードでボールを足元にほしいと思っているのです。







こだわりすぎてパスこんくなったらやばいので、まずチームの意識するところ重要視しときながらします。







けどもっと、仕掛けたい!!のが本音です。






30日、31日楽しみです!!






コンビニ日勤5連勤がんばります。















スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

極めろ!!


これくらいみんなフットサルの事考えてくれたらなぁ・・・って時々思うわぁ。

みんなそれぞれ長所、短所があって、皆がそれを理解してプレー出来るようになれたらいいよな!!

俺的には、サコの武器を活かしたい!!

そこまでの過程をもっと皆試してみるべきだね☆

で、サコは自分の武器を極めろ!!(^_-)-☆

2010年|10月|27日|19:07 |from MARDEUS GM| URL


ありがとうございます!!

京都、私は31日進出ではなく優勝しようとしてます。

笑われるかもしれませんがね!

全日大フットサルで決勝行ったときも、teamに一人優勝しようゆう気持ちもった奴おりました。

一人の持つパワーをみんなに分散でき、それを周りが感じて一人一人が発揮てきれば可能性は十分だとおもいます。

頑張りましょう!

あと、ビデオカメラもって行こうと思います☆

2010年|10月|27日|22:48 |from MARDEUS #10| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/322-4f9c179c

