スポンサーサイト


| スポンサー広告

2010/09/20

県リーグ最終節で豊平ウイングに行ってきました。

最終節のカードは【CHU-LIP】

勝ち星のない相手でしたが、今回初勝利をあげることができました。

リーグ最終成績として、上のカテゴリ-に上がれることはありませんが、3連勝と次に繋がる結果を残せたのではないでしょうか。
ハットトリック宣言は…見事にできませんでしたが。

ゴール前のありえないスルーは今期最大のミスです。

貪欲に走り続けてチームにリズムをあたえれたとは思います。が、ゴールにも、もっと貪欲に行くべきでした。

まだ仮に触らずとも入っていたとしても、触ってあれこれ言われた方が良かったかなと…

最終的に勝ったから良かったという事なんですが。

一旦県リーグが終わって、目標が選手権になりますが、今年の選手権は本気で上を目指したいです。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/316-c826c37e

