スポンサーサイト


| スポンサー広告

県リーグ

一週間前のことですが、県リーグのことを書きます。






結果からいうと、7-4で勝ちました。






今期初勝利でした。






素直によかったと思いました。







今回は試合前のアップがすべてを決めていたと思います。







みんながしっかり盛り上がって、いいテンションで試合に入れたことが1番だとおもいました。








フットサルはいかにチームスポーツであるかということが改めてわかりました。







個人がうまいことに越したことはないのかもしれませんが、1人1人が「チームのために」ということを考えてプレーできるかどうかが重要だと思います。








抜群のテクニック、スピード、フィジカル、どれも備えたいものではありますが、私はチームのためにということを考えながらやりたいと思います。








MARDEUSの皆さんまた次節もよろしくお願いします!







運営等に携わって下さる方、対戦相手の方々ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/311-bd528774

