スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

今週のfutsal

夕方ぐらいから聞こえ出すヒグラシの鳴き声が心地よい季節になってきました。






さて、今週は火曜、木曜、金曜とfutsalをやらせていただきました。






ちょっとオーバーワーク・・というかその分の体力を仕事に回せとしかられてしまいそうです。







火曜日は文化センター作木で練習をしました。







7人で、基本、シュート、2対1、ゲームなどしました。







小中高生がいるなかでの練習なので、新鮮でもあり、刺激にもなります。







ちょっと仕切らせてもらったけど、すごく硬い空気だったのでもっと楽しくできるようにしたいです。尚且つしたことが身につくような練習が理想です。







木曜日は、いつもはS・FOOTの方たちとTMなんですが、FIRE BALLの単独練習でした。








最終的には8人でゲームをすることができました。






当たり前のように感じてしまいがちなんですが、平日の夜、仕事を終えた社会人がこんなに集まってボールをけれることは非常にありがたいことです。







体育館を借りてもらったり、鍵を管理してくれてる人がいたり、知らないところで動いていてくれる人がいるおかげでできているわけですし。






それはフットサルにかぎったことではないでしょうが。







金曜日は、3連休の前の日だけあって「あ~、明日休みじゃ~」という安堵な気持ちが1週間の疲れを忘れさせました。







福山まで行って、ローザスFCとの練習試合に参加させてもらいました。








もっともっと周りを見て考えて、プレーします。







疲れたけど楽しかったです。








来週の県リーグ、絶対に勝ちたいと思います!







スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/310-c3832615

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。