

| スポンサー広告

香川遠征

全日本大学フットサル大会2008から帰ってきて、月曜日には全体ミーティングが行われ火曜日は遠征前の練習でOFFなくサッカーに戻らなくてはいけなかった。
香川遠征(1日目)
香川遠征では、A2とB1、B2、これらからもれた選手でメンバーにより作られたDチーム、AからDの4チームで試合をこなしていった。自分はDのキャプテンとして3日間動いた。
1日目メンバー
迫田、岡野、小澤、濱田、今岡、石村、豊田、伊藤、藤丸、国田、橋詰、出雲、中島康、木本、中島涼
1試合目
vs 大阪教育大学(45min×2)
2-1○
得点:伊藤、国田

2日目メンバー
迫田、橋詰、岡野、濱田、木本、中島康、国田、豊田、出雲、今岡、岡本翔、神谷、守本、中島涼
vs 四国学院(45min×2)
5-1○
得点:国田、迫田、橋詰2、岡本翔

vs 呉大学(20min×2)
1-2×
得点:神谷

3日目メンバー
迫田、橋詰、岡野、濱田、守本、今岡、国田、豊田、出雲、岡本翔、中島康、坂田、川上、福永、沖田、神谷、中島涼
vs 大阪産業大学(20min×2)
0-0△

vs 阪南大学D(40min×2)
4-0○
得点:坂田3、神谷

全体的には、初日、フットサルメンバーを除けばまったく声が出ずにいた。技術的にはそれなりのやつが集まっていて、雰囲気的にはどのグループよりもよかったのではないかと思う。ミーティングなどでそういった部分もすぐに改善され最終日にはディフェンスラインからしっかりと声が出せていてのではないかと思う。Dチームは全体でしっかり動いて走り、声を出し技術や戦術以外の部分でのところに重点を置いてこの遠征に挑み最終的には3勝1敗1分けと勝ち越し12得点4失点という結果に終わり、充実した遠征だったと個人的には思う。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/31-bff31d08

