スポンサーサイト


| スポンサー広告

2010年06月28日

先週木曜には三次中で練習に参加させてもらいました。



半端じゃない蒸し暑さでした。




自分のなかで何か規律をもってしないといけんとおもいつつ、やりきらん感じでやってしまうところ。





弱いです。






もっと自分と勝負しないと。






そして、日曜日は豊平でウイングカップの決勝T。






1回戦目から前からかけれてたのが良かったと思います。






特殊ルールに助けられたり、危機的状況を作り出されたりしながらも決勝戦へ。






個人的に良かったのも、勝負の意識がちょっとずつ出てたんじゃないかということ。得点に直結せずとも、仕掛けたところを落としたりしてアシストにできたり。






このプレーの幅をもっと増やしていけたらと思います。






けど、守備面はまだまだ。ぬるいの一言。






切り替えの早さ、守備した後の攻撃への切り替えもしくはその逆。






簡単なようだけどなかなかできないというかできていないところ。






頭の切り替え、よく言われることだしできんといけんです。







決勝で勝ちきれんかったのは、体力の限界でした。走れてませんでした。特殊ルールにより35歳以上は1ゴール2得点により4点のビハインドからは・・という気持ちやら。







いろいろありますが、昨日は楽しかったです。







FIREBALLの皆さん、対戦してくださったチームの方々、審判団の方々、大会スタッフの方々ありがとうございました。








スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/308-96d4e762

