スポンサーサイト


| スポンサー広告

2010年06月12日

今、アルゼンチン対ナイジェリアを見ています。






さすが優勝候補にあがっとるだけあってアルゼンチンの攻撃は見ものです。






メッシのドリブルはホンマにすごいですね!あの密集地帯でうばわれない・・同じ87年生まれでこんなにも違うのかと。






けどナイジェリアのキーパーもなかなかすごい。







日本のライバル韓国は2-0でギリシャに勝ってました。








今日も走ってきました!通いなれた道を1人孤独に。福山でMARDEUSとCRFさんがTMをしたようですが、俺も行きたかった!







仕事で今回は参加を断念しましたが。







まあ、思うことは仕事で精神的にも鍛えてもらっていると思うし、そういうのをフットサルにも還元したいです。







折れない心をもって取り組めるように。






走ることも、今日は気分が乗ったからとかじゃなくて、ちょっとしんどいときこそ、やらないと!と思う気持ちを引き出せるようにしたいです。







スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/304-960e3f56

