

| スポンサー広告

2010年06月11日

Wカップ開幕しました。開幕カードはホスト国南アフリカ対メキシコ。






正直、今大会自体が世間一般の注目度、低いんではなかと・・・。






勝手に思っています。






ブラジルやスペイン、アルゼンチンが優勝有力候補としてあがっているようで。







日本人として、日本には頑張ってもらいたいです。







今大会のダークホース的な感じを期待しています。







火曜日は文化センターさくぎで、木曜日は三次中体育館でTRに参加させてもらいました。








普通日の夜ですが、7、8人が毎回コンスタントに集まってボールをけれること自体がありがたいです。








感謝の気持ちをもちつつ、熱い気持ちをもってやりたい。






なかなか難しいんですけどね!






今週特に感じたのが、体が重たく走れないなということ・・いままでがはしれっとたということもないんですが、よりいっそう。







しっかりモチベーションをあげて、県リーグに向けて体を作ります。








明日も仕事がんばろ!!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/303-a482001f

