

| スポンサー広告

2010年06月02日

また久しぶりの更新です。



どうもサボりがちなblogとなってしまっています。



このblogを楽しみにしている方々(いるのか!?って話ですかね)には大変申し訳ありません。



新社会人故にとお察しいただければ幸いです。



でもフットサルはしているじゃないかと、矛盾だらけですが(笑)




えてして社会とはそういうものとなのではないか!?と思ってしまったりします。



さて!土曜日は沼隈でMARDEUSの練習へ参加させていただきました。



練習でやることをいかにゲームなどで実践できるか、実践しようとするかが大事ですね。



やっぱ走れてないなぁってのもありましたし!



今月県リーグ第4節は絶対勝ちましょう!



それから火曜日の文化センター作木でのFIRE BALLでのTR。



小学生と高校生の参加もあり9人での練習になりました。



とても新鮮で楽しかったです。


若年層の参加は非常に活気をもたらす感じがいいですね!



根負けしないで毎回参加してくれたら嬉しいと思いました!



明日からまた仕事頑張ります!

| 未分類 | コメント(2)

コメント

頑張れ、新社会人!


俺は楽しみにしてるよ!v-218

2010年|06月|02日|22:44 |from FIREBALL#15| URL

ありがとうございます!


頑張って更新するようにします!

2010年|06月|03日|13:12 |from サコダ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/301-b9d93329

