

| スポンサー広告

2010年5月8日

木曜日に三次中での練習に参加させてもらいました。




とにかく切り替えを早くすることと仕掛けるのを意識しました。




仕掛けに関してはまだまだ相手を見て仕掛けてもいい状況か判断できていないです。



相手のカバーがいるにも関わらず、という場面があります。




相手の体の向きとか重心までみて判断できるように練習していきます。




あと、やっぱりシュート意識!これがないから仕掛けがなかなか上手くいかないのもあるかもしれません!




シュートコースが空いてたら打つようにしていきます!




来週県リーグと県北プレ大会が楽しみです!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/297-60fbb981

