

| スポンサー広告

2010年5月5日

学生時代に戻れたような長い連休も終わってしまいました。





憂鬱な気持ちは否めませんが、明日からまた仕事がんばっていこうと思います。






4日は福山の沼隈体育館でMARDEUSの練習に参加させてもらいました。






MARDEUSの純正メンバーに加え、他チームより多数の方が参加され、午前午後と2部練が行われました。







個人的にはなんか社会人になってもののとらえ方とか学生時代とはいっぺんしてしまって、周囲の方々はそうたいして急激な変化があったのではないはずなのに、些細なことが妙に感じてしまうことが多いです。






深く考えすぎ。といわれますがそうだと思います。





もっとシンプルにやってかんといけんでしょうねー。





練習の後はご飯につれてってもらったりしました。






こういう場にいさせてもらえるだけで幸せなことです。






今月16日は県リーグ第3節!「Jogada Futsal Club」戦です。






開幕2連戦を落としてしまっているため、もう負けれません!






今ほんとに、勝ちの喜びに飢えてますから。






フットサルが楽しくないと、仕事にもはりがでませんからね!





明日の合同練習にも参加させてもらうつもりですが、攻守に課題をしっかりもってやりたいと思います。






| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/296-ed03377c

