

| スポンサー広告

仕事とフットサル

木曜日は三次中学校で合同練習でした。



もっと走る量を増やすこと(守備に帰る切替、顔をだす場面を増やす)、仕掛けてシュートの回数を増やすことを心掛けました。



個人的にも全体的にもいえるんだけど守備にしっかりメリハリができれば断然に良くなる気がします。



仕事をしだして、ようやく3週間が経ちました。



帰って、ご飯食べたらいつの間にか寝てて、朝がきて出勤のサイクルが出来てしまっています。



まーだまだな感じなんですが、周りの方々に支えられて一日一日を過ごしております。




早くGWが来てほしいです!



久々のMARDEUSのトレーニング参加が楽しみです!



明日は久しぶりになにもない日曜日なので家の事をあれよこれよとします。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/293-3e3738af

