

| スポンサー広告

県リーグ第2節 vsたびじFC

豊平で県リーグ第2節でした。





結果からというと、2-4で負け。






また、勝てませんでした。






チームとして、個人として何をするべきなのか。全員が理解し、考え、それがフィールド内で体現できなければ勝てないのかもしれません。






と、ふかーく考えてしまいがちな#10なんですが、シンプルに一人ひとりが楽しめれば勝てるのではないかと思います。






誰もがこうすれば100%間違いないという答えを知ってやっているわけではないので、かみ合わなかったり、間違っていたりはもちろんすると思います。







しかし、プレー中に思ってしまっていることは、「イライラ」してしまっているということ。








チームの皆さんとかみ合わないことや、自分のイメージとギャップがあることや。







感情をしまいこんで冷静を装う。これでいいんだろうかと。






やってほしいこと、したかったことを声を荒げて主張したほうがいいのだろうか。








それがチームにどういう影響を及ぼすか。








今日は1節のときと同じように個人的には集中して試合に入れたと思っていたのですが、前半早々の3失点はこういう迷いがでてたのかな。と思うのが正直なところです。







チームの練習に出れていないことは、いいわけにはならんというか、しません。







やっていることは、変わらない。







このチームで勝ちたい。






いいフットサルをしているチームにいるという自負はあるので。







「楽しんでチャレンジ」を。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/291-b9aaccd1

