スポンサーサイト


| スポンサー広告

2010年3月30、31日、4月1、2日

久しぶりにブログ更新です。





3月30日は学生として最後のMARDEUSの練習に参加してきました。





片道約2時間からのトレーニング3時間はさすがにきつかったです。






肉離れの回復の調子がよかったです。







ただ、あんまり走ってない分肺が持たなかった。







基礎体力がもともとない分、トレーニングをしなくなるとすぐに走れなくなります。








地道な努力をしていくしかないでしょう。






ディフェンス面ですべてを100%でいこうとしすぎているので、攻撃に移るときがしんどい感じがあります。







いくとこいかないところ、メリハリのあるプレーをしたいと思います。







ピヴォチャンがありますが、攻撃面ではしっかりしかけることを意識したい。







31日は、「文化センター作木」というところにあるトレーニングルームで体を動かしました。








近いところに、安く、きれいで、器具もいい施設があるのでぜひ利用していきたいです。








1日、記念すべき(?)社会人1日目のスタートでした。








同期のみんなはいい奴ばかりで、これからいろいろお世話になっていくと思います。








夜にはFIREBALLとS・FOOTの練習に参加させてもらいました。








かなり人数もおられて、楽しかった。







僕はぜんぜん偉そうにいえたりする立場ではありませんが、合間合間で修正できるところは「こうすればたぶんいいですよ」とか南さんやセンさんに教えてもらったことを言えていけたらいいかなと思っています。






県北フットサルリーグや京都OPとかあると思うんでがんばって行きたいです。







かえって母に「あんたぁ、1日目からフットサルして社会人なめとるんじゃろう!」と大激怒をくらいました。







それほど社会は甘くないということをいわれましたが、仕事をいい加減にするつもりもないし、フットサルをしないからといって仕事がうまくいくとも思わない。







むしろ、フットサルを通じて知り合った方がいてくださったおかげで救われるということの方が多いと思います。








慣れてからやるもんじゃといわれましたが、その基準もいまいちよくわからないので、ちゃんと話します。







完全プライベートを暴露してしまいましたが・・すみません。








2日は、いよいよ月曜日から働くところにいかせてもらいました。







とにかく、頑張ります!!






帰ってからは爆睡でした!






明日はピヴォチャン!優勝目指してやります。






昼は文化センターいってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/285-6fc860d1

