

| スポンサー広告

定期練習【3月23日】

始めに、アップをしたら見学しよう…という決意をしていたのですが、結局フルタイムで練習してしまいました。



とりあえず、1週間は我慢してみます!



ほいじゃないと、いつまで経っても治らない…。



利き足なので尚更よく使うし。


ピヴォチャンはいいコンディションで臨みたい。



昨日は7人だったけど、ガツガツした感じでできて楽しかった。



今日引越しました。




4年間お世話になった地を離れます。



みろくの里とかじゃないと、なかなかMARDEUSの練習にいけなくなるけど、三次でもレベルアップしていけることを証明してみせます!




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/281-25953be7

