スポンサーサイト


| スポンサー広告

聖地 代々木

TOKYO旅行に行ってきました。



2泊3日で行きましたが、1日目に横浜観光、みなとみらいやマリノスタウンに行ってきました。2日目にTDLへ。最終日は都内で買い物と1試合だけPUMACUPの準々決勝を見ました。



本当は1日中見ていたかったのですが、そういう訳にはいきませんでした…



デウソン神戸とバザジィ大分の試合を見ました。



特に印象に残ったのは、元日本代表の鈴村。



開始早々の連続2得点はマジですげぇな…と思いました。



多分動きも1番キレてたと思いました。



あぁ、勉強になるなぁ…と思いながら見ました。



初めて生で日本最高峰のフットサルリーグのチームの試合を見ましたが、とても刺激的でした。



すぐボールを蹴りたくなったし!



代々木でフットサルしてみてぇ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/271-0634c290

