スポンサーサイト


| スポンサー広告

研修終わって

5日の練習が終わって次の日、ちょっとずつ荷物を実家に持って帰ろうと思って片付けをし、翌日実家に帰りました。




親に研修の様子を報告してあげようと思ったりもして。




色々と研修でメンタル的に刺激がもらえたので、これを是非フットサルや仕事に繋げて行きたいと思いました。




日曜日は役場下から作木の高丸農園まで上って下りたり、月曜日は坂道ダッシュをしてみたり、4月に入ってからはピヴォチャンや県リーグが開幕するので気合いを入れて自主練しました。




本日火曜日も本来TRですが積雪のため中止。残念でしたが、代わりに松永スポーツセンターへ。こいだり、踏ん張ったり、走ったりしました。




ボール蹴りてぇなぁって感じです!





14日は福山フットサル大会のプレーオフ!木曜練習にでられないのが残念ですが、できる事をして臨みます。





12日は全日の準々決勝見てきます!




楽しみだわぁ。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/270-810dbbb9

