スポンサーサイト


| スポンサー広告

新人研修 中間報告

こんばんは!



J●三次のサコダと申します!


よろしくお願いいたします!




今回はフットサルではないのですが、「新人研修」ということで広島市の府中町に来ています。



ビジネスマナーやJ●を知るための講義を早朝より行い、3日目を終えました。



仲間にも恵まれ、非常に有意義な研修となっていると思います。



しかし…全く体を動かせる時間がないのが億劫です。



となりに綺麗な人工芝のグラウンドがあるので体はウズウズしてます!



火曜日は最近にしては珍しく少人数だったみたいですね!金曜日には少々遅れてしまうかもしれないですが、私も参加させていただきます!



少々アバウトでしたが中間報告でした。



22時消灯なんですが、明日の終礼の挨拶をしなければいけないので文章を考えたり暗記したりして今から床に就きます。



お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント


研修が終わったら最後の学生生活を有意義にすごして下さい。
4月から環境はガラリと変わるけど仕事、フットサルと頑張っていきましょう☆

2010年|03月|04日|13:47 |from yamane| URL

ありがとうございます!


お世話になります。研修は本日で終了します。4月から色々とご迷惑おかけするかと思いますが宜しくお願いいたします!

2010年|03月|05日|08:02 |from sakoda| URL

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/268-43c01dac

