スポンサーサイト


| スポンサー広告

ACL観戦&MARDEUS定期トレーニング

「AFC CHANPIONS LEAGUE」を見に、広島ビックアーチに行きました。







感想は・・サンフレいまいち。






相手も突出したプレーヤーは目につかなかったけど、守備がしっかりしてる印象でした。






かけるとこはしっかりかけてくる。





けど、なんか最近フットサルのような緊迫感というか、速い展開が目になれてしまったのか、見てる分のサッカーは非常にスローだなと思いました。






中での速さや駆け引きの次元は想像を絶するものでしょうが。






0-1。勝つサンフレが見たかったです。







その1日前はMARDEUS定期トレーニング。







浦崎中でしたが、人も結構集まって、活気ある中できました。







「何のためにこの練習をするのか。何人が試合をイメージしながら、この練習の必要性を感じながらできているか。」これも全員の課題だと思います。






しっかり目的をもってトレーニングに取り組みたいと思います。






ノリとかマサとかも来て、個のレベルの高さを感じながらできるのもありがたいことです。








負けんぞ!!って気持ちをもって練習できることも幸せなことです。







フットサルが楽しい。と感じれている今はとてもありがたいことですね。





来週は研修始ってしまいますが、フットサルを楽しみに頑張ります。









スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/265-7d0a2236

