

| スポンサー広告

MARDEUS定期トレーニング

昨日の参加者が、GM南さん、ヤマダさん、ノリさん、ヒロシさん、サトシさん、カワチさん、リョータ、ヤス、ヅメ、福大よりマサ、ノリ、そしてモリナガさん、自分の13人!



活気を感じますね!



多いとこはもっと多い人数で張り合ったりしてるかもしれないですが、これだけいたらとてもトレーニングがとても充実します。



カワチさんの言う通り、ゴレイロいたらかなり締まりますよ!


昨日のトレーニングはシュートや攻守をわけた内容。



意識していることは早いタイミングで打つこととカワチさんが叫ぶように、コースを狙うこと。



ノリのファイヤーショットは羨ましいです。



ゲームでは、いつもミーティングとかで話すことを意識してやりました。



反対セットにハイプレスをかけられた時の対応がやはり、あたふたしてました。



ハイプレスをかける練習、かけられたときを対応できるようにも練習しなければいけないと思いました。




あとは、積極的な仕掛けとシュートの姿勢!



上げていきたいと思います!



金曜日が待ち遠しいです!!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/261-b525e8b7

