スポンサーサイト


| スポンサー広告

状況判断

定期練習日でした。





昨日は、GM南さん、ヤマダさん、ノリさん、ヒロシさん、サトシさん、リョータ、福大より、ノリ、マサ、そしてモリナガさんとケガあけのセンさんと自分と、ほぼベンチMAX状態の人数でした。





ローザスの方々の方も結構いて、活気あるみろくの里体育館でした。






いつも通り、トレーニングの後MARDEUS対ローザスでゲーム。






久しぶりにセンさんが来られましたが、いろいろアドバイスしてくださいました。






やっぱ課題だなと思うのが、状況判断。






これやろう、あれやろうと言っているから、やろうとするのはいいけれど、相手在りきの状況でつかえていない。というのが自分。






言われていることは分かるので後は体現するのみです。







あと、自分で「あ~・・」と思ったのが、仕掛けるところが悪い。仕掛けちゃいけん所で仕掛けてる感じしました。






アオ、ショーへイに幾度となくかっさらわれてしまいました。






仕掛けるところ、出して抜けてもっかいもらう動き、早め早めに状況判断できるようになりたいです。






お褒めの言葉をいただいた、「ケブラで降りたところに来たパスをターンして決めた強烈なミドルシュート」ですが、あれをまぐれでなく、必然で出せるようにならなければいけないなと思います。







後半失速しましたが、何やら手ごたえのあるトレーニングマッチになったので良かったです!!






今日はTSCの飲み会に行かせてもらいます。








スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/259-3dd700d2

