スポンサーサイト


| スポンサー広告

1対1

昨日の定期練習も福大生が多数いたため、ゲーム中心な内容でした。



内容は、相手があまりフットサルという感じでこないから、得点されるシーンはパスで崩されるよりドリブルでかわされたり、フィジカルでもってかれたりが多かったです。



個人的に苦手なタイプはマサ。



しっかり体を預けてきてターンしてのシュートはなかなかついていけない。




モリナガさんとアオにそういうタイプのプレイヤーの対処方法をおしえてもらいました。




目には目を歯には歯をみたいなことしてたのが間違いでした。



次回はマサからの失点は絶対なくしてやる!




MARDEUSにピヴォタイプのプレイヤーがいないので、しっかり練習さしてもらいます!




あと、ヒロシさんはほんまディフェンス能力が高いとしみじみ思いました。福大生とやるときは突出して能力の高さを感じます。



福大の10番、11番を完封してましたから。




ああならんといけんですね!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/258-385a129e

