スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUSと日曜日

月に1度の休日練習の日でした。





ヅメ、ヤス、リョウタなど若い衆が不在でしたが、モリナガさん含め8名のMARDEUSメンバーで練習をしました。






今日の練習は非常に効果的な練習だったと思います。






不在の3人にもぜひ理解してほしい動きです。






ただ、今日は個人的には体の重い1日でした。





走れんな・・という具合で、3対3ぐらいからへばってました。






4対4の時、練習したことを皆さんが意識している感じがありました。これは非常にいいことでした。







ただ、縦への意識が少ないのもかなりありました。






呼ばないから出さないのか、出せないから出さないのか、見ていないのか、いまいちはっきりしませんが、縦へのパスまでの動きはスピーディーでなければならない。






「高い位置を取れ」そこから、もらってキープもしくは仕掛け。






次の練習ではもっと高い位置で仕掛けれるように、意識してやりたいです。もっと要求します。






明日小学生のコーチですが、小学生にわたくしのフィジカルトレーニングに付き合っていただこうと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/256-1d71b4a0

