スポンサーサイト


| スポンサー広告

MARDEUS vs S・FOOT

S・FOOTの方々が平日の夜にも関わらず、三次からこられて練習試合でした。





最近、ほんまにフットサルが楽しいなと思います。





個人的なことばかり書きます。






フットサルをしていると、サッカーをしていたやつとフットサルをすることになるという展開がよくあります。






最近は福大サッカーの同級生たちとできたり、昨日のS・FOOTでは、10番をつけていた子は高校こそ同じではありませんが、僕の学年では有名な選手でした。中学生の時、よくその子のいる中学校に練習試合とか行って、とても上手かったのを覚えています。その頃は突出していたイメージがあります。








そして、もう一人9番をつけていた人。三次高校の1つ上の先輩でした。びっくりしました。この人もホントに上手かったイメージがあります。







そういった思いとか、過去があると、フットサルでは負けたくない思いがいっそう上がります。








よくいえば、モチベーションが上がってアドレナリンもどんどん出てきて、いい感じになる。







悪く言えば、から回ったり、自分の能力を誇示するようなことをしたくなる。







昨日は・・から回っていましたかね。アオにも指摘されました。







スコア的には、五分五分な感じだったでしょうか。MARDEUSも守備に関して取り組んでいるし、S・FOOTのほうも守備が堅い感じもしました。MARDEUSの決定力不足もかなりあるでしょうが。







試合前に、南さんが守備に関してボードを使ったりしてmeetingしますが、その時に、どうしよう、こうしようという意見というか、確認をというかできるだけしゃべっていたほうがいいと思います。南さんだけではなくて、みんなが。






昨日は、始まってからコーナーのサインを使おうとは言いましたが、試合前に言うべきでした。






言ったほうが、自分がそれに対し責任が生まれ、引き締まって臨めると思います。







自覚とか責任感とかがまだまだ足りんのです!もちろん自分の事であり、皆さんのことでもあると思います。








そして、私のフットサルの原点である「FIRE BALL」の代表者であるヤマネさんと、昨日別チームとして初対戦。






やはり昨日は、「どうですか!?僕、上手くなってますか!?」という気持ちが強すぎたのかもしれません。






それが正直なところです。






明日はウッドアリーナで試合です!





楽しみます!!








スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/251-2f8ecc47

