

| スポンサー広告

思い入れ。

あと4日に迫った全国大会。今日明日は体に負荷をかけ、大会二日前には調整をして当日にピークがくるようにできるだけコンディションにこだわってやってみた。昨日のゲームの感じから守備の意識をもう少し高め、攻撃と体力という2つのストロングポイントを生かすための守備面の最低ラインを上げれるように練習を組んでみた。明日も今日とほぼ同じメニューで行く。
それともうひとつ、メンバーの一人が今大会をもってサッカー部から引退というか、学校を辞めなくてはならないという事実を知らされた。今大会では10番を背負い中国大会では非公式ではあるが得点王というチームのエースとなりうる選手である。このことで当事者も周りの選手たちも何かしら気持の部分で感じるものがあると思うし、これをきっかけにチームが一つになって一つでも高いところに行ければいいと思う。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/25-c9434ae3

