スポンサーサイト


| スポンサー広告

さらば相方

少年サッカー(フットサル)でした。



行く車中で相方が本日の練習でピリオドを打ちたいと言ってきました。



正直色々とありすぎた少年サッカー。



引き止めようとはおもいませんでした。



僕も2月いっぱいで辞めようとおもっているので。



前回、引き継ぎを受けた先輩たちは華やかに送り出してもらっていたようですが、私たちコンビはまだまだ力不足だった気がします。



ただたくさん良い経験をさせてもらったのは確か。



今日は楽しく蹴れたんではないでしょうかという具合。



ただ、低学年は砕け過ぎてたのは残念。



残り少ない練習を楽しんで出来ればいいなという思いです。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/248-0e611ee4

