スポンサーサイト


| スポンサー広告

強者集う、火曜のみろくの里

まず、昨日の僕は舞い上がっていました。多分・・・




皆さんに指摘された時、平常心ではありませんでした。





昨日、福大サッカー部の同級生のノリ、カマ、福大サッカー10番のサコ、そして後輩のヒデがやってきました。






特に同級生だったこの3人は、天皇杯を経験したり、今年二冠を達成させた主軸となったメンバー。






まさか、一緒にフットサルをする日が来るとは思ってもいませんでした。






ヒノが話をしていたみたいで、参加希望してきたとか。






やはり、サッカーをしていた頃の事を考えたりすると、いい意味でも、悪い意味でも平常心ではいられませんでした。






彼らは福大サッカー部を先頭で担ってきたやつら。当然、自分は劣等感を感じずにはいられませんでした。






どうなるんじゃろ・・という思いはヒノもあったらしく、メンバーの方々に迷惑をかけてしまったりしたらとか考えたら少し不安でした。





そんな余計なことばかり考えていたらのご指摘でした。





いえ、でもそのあとは非常に「楽しく激しく」できた記憶しかありません。






まだまだ精神的に甘ちゃんです。






福大経由の参加をいつも快く承諾してくださる南さんには感謝です。





ありがとうございます。





そして、練習はというと昨日は本当に楽しかった!!





3対3+1やL、旋回の形を練習しました。





今年に入っては1番のモチベーションの高さだったと思います。県リーグや選手権、大会などで試合をしているような緊張感があり、気合いが入っていました。






テンパったとこもありましたが。





彼らは2か月ぐらい動いとらんのよー、とは言っていましたがさすがだなと思うプレーはいくつもありました。







この前の、土曜日、少年サッカーにいった時も感じたけど最近すごくいい経験ができているなと思うことがあります。







これはやはり周りの人に恵まれている証拠でしょう。







感謝の気持ちを忘れずやりたいと思います。






そして、残り少ない大学生生活。






一生懸命フットサルやります。卒論も後は提出のみ?の状況です。







今月末には大会もありますし、どんどん上げていきたいと思います!!


















スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/244-9cd9f20b

