スポンサーサイト


| スポンサー広告

全日中国大会

書こうか書くまいかと思っていましたが、結局書きます。





日曜日の中国大会観戦について。






福山から南さんご家族にお邪魔して連れて行っていただきました。







今大会は山口のルネッサながとというアリーナで行われました。






めちゃくちゃ広いとは思わなかったけど、おそらく空調もきいていたり、キレイでいいところだと思いました。






僕は、広島県代表で出場した広島F・DOに注目して見ていました。





広島では一目置かれ、中国でも絶対的な存在であったはずの広島F・DOが予選敗退してしまうという波乱を目の当たりにしました。





観戦者としての感想は、1試合目の入り方と雰囲気が勝ったチームのほうが断然いい。






今大会優勝した、SAファイターズは地元開催もあってか、スタンドから大きな応援があったり、1試合目からの雰囲気が良かったのが印象的でした。





もちろん圧倒的なフィジカルをもった人がいたり、個人の能力も高いと思う人がいたのもですが。





このように1日で結果か出る大会は、ホント1試合目の入り方で後がすべて変わってくると思いました。






個人的には、広島、岡山対決を楽しみにしていました。





そして、いつかここに立ちたい。そう思わされたMARDEUS10番でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jully0120.blog60.fc2.com/tb.php/238-177b5fbb

